絵 目標

目標書かないより書いた方が🉐なので書きます

 

・まずは描く

描かないと始まらないので

 

・絵柄の目標、誰が描いたか分からないような絵

インターネットによくありそうな、誰が描いたか分からないような絵を目指していきたいです。個性的で、この人が描いたんだなって分かる絵を描くのが得意な人も世の中には居て、それはそれでいいんですが僕が目指していきたいのはその真逆。無個性を目指すという話ではなくて、個性以外の全部で勝負できる絵を描きたいですという話。個性は多分後から勝手に着いてくると思うし。

マスピ顔、目指します

 

・最終目標、依頼を受けて描く

プロを目指すことは無いですけど、誰かに頼まれるくらい上手くなれたら嬉しいですね。知り合いとかじゃない人間から依頼されたらめちゃくちゃ満足して成仏できると思います。生きてる間にそのくらい上手くなれるといいねという規模の最終目標。一次創作をできるようになるのもそのために必要な小目標かも。

 

目標増えたり達成したりしたら書き変えます。