2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【デュエマ】殿堂発表/解除 チアリ紹介セリフまとめ

デュエマの殿堂発表/解除カードを紹介する際のセリフ回しが好きなので書き起こします。 当方デュエマはあんまりやってないので表記ミスなどがあるかと思います。指摘はコメントかTwitter(@tyuto_aotori)まで。 殿堂とは!? 選ばれし強力カードに与えられる…

【独占インタビュー】嵐メンバー一覧ツイートを続ける男ちゅうとくんのこだわりと熱意に迫る

国民的アイドルグループ「嵐」のメンバーの名前をテーマに沿って改変する大変無礼なネタツイート、嵐改変。 この記事ではそんな嵐改変を行うTwitterユーザー、ちゅうとくん(@tyuto_aotori)さんにインタビューを行った。 【"改変嵐の上手さで社会的地位が決ま…

仮面ライダーギーツ、見るなら今しかない

こんにちは。ちゅうとくんです。 この間ニチアサ見よう記事を書いたばかりなのにまた書いちゃうんですが、今回は現在放送中の『仮面ライダーギーツ』にフォーカスしたお話になります。 このゲーム──最後に勝つのは俺だ なぜ今なのか? 仮面ライダーギーツは…

思想②

人を怒らせるの、怖ぇ〜〜!! …これだけで終わっても良いんですが(というか終わった方が身のためかもしれない)、思想回なので内なる自分を分析していきます。思想回じゃなくて自己分析回かも。 人を怒らせるのは怖い 他人の感情はコントロールできない とこ…

思想①

政治的思想の話はあんまりしない。 理由はいくつかあって、「シンプルに面白くない」「分かってる人が分かってますよみたいな顔でTwitterとかに書いてるのが鼻につく」「シンプルに分かってない、思想が無い」の3つがたぶんメインだと思う。思ってた。 で、…