靴下、いつ脱ぐ?

タイトルの通りです。

 

皆さんは靴下をいつ脱ぎますか?

基本的には風呂に入る直前に脱衣所で脱ぐと思うのですが、暑い日とかはそもそも脱いで過ごすこともある。そうなると、脱衣所で脱ぐタイミングのルーティンみたいなのに靴下が組み込まれない。

 

脱ぐ順番のパターンは別にそんなに種類がある訳では無い。

①上を全部脱いで下を全部脱ぐ

②服(下着以外)を全部脱いで下着を脱ぐ

こんなもん。

 

これでどのタイミングで靴下を挟めばいいんだ?

 

「挟む」

 

そうなんですよ

 

靴下って最初に脱ぐのは良いとして最後に脱いだらちょっと変じゃないですか?

他全部裸で靴下だけ履いてる状態に一瞬なる。

 

いや、この歳になると風呂入る時だいたい1人だし誰に見られるという訳でもないけど、昔父親に最後に脱ぐと変じゃないかと言われたので確かに…ってずっと思ってる。てか寮の大浴場だと他に人いるし。

 

そんなことを考えながら毎日適当なタイミングで靴下を脱いでいます。

 

皆さんは

 

(一周して「靴下、いつ脱ぐ?」のタイトルコールと繋がるタイプのYouTube Shorts)