ゴミはすぐ捨てた方が良い

今部屋の片付けをしてるんですけど、机の上からカード買った時の小さい袋とかレシートとか1回読んだ(もう読まない)郵便物とかがボロボロ出てきます。

 

要らね〜〜

 

ポケセンのレシートとか旅先の店のレシートとか、ちょっと惜しいけど結局要らない。思い出なんて要らないよ〜♩じゃん

 

あとペットボトル。僕の部屋は普通にゴミ屋敷なんですけどその要因の一つがペットボトルの処理をサボってること。

 

干す所が無いんだよ、どうする!?ってなって結局どうにもなってない。水を切れるゴミ箱とそれを置く場所、募集中です。

 

1個ずつならなんとかなってたかもしれないと思うと、やはりゴミはすぐ捨てた方が良い

 

物を捨てるのが苦手なのでどんどん増えていく。空き箱とか何かに使えそうって言って残してるし、なんだかんだ一定数は箱を使ってるからまあまあスペース取る。スペースがとにかく無い。どうする!?

 

ここ、これ動かせば新しい棚とか買って置けるかもな(部屋を見渡す)

や、う〜んでもなぁ

 

とりあえず誰かに見られても引かれない部屋になるようにGWは頑張りたかった。けど晴れた日は出かけて雨降ったら気分乗らなくてあんまり進んでないです。とりあえずその辺片付けて一旦風呂行くか…

続きは平日にやります。

 

グッバイ

 

f:id:tyuto_aotori:20230507201715j:imagef:id:tyuto_aotori:20230507201723j:image

なんとなく改善した神棚